ZOOMウェビナーを使い始めて3ヶ月が経とうとしています。

 

現在、UTAブック・メンバーズの方にはZOOMウェビナーを使って、「ともに瞑想をしましょうLIVE(不定期)」「死ぬまで瞑想会(第1、3木曜日)」「海外・沖縄の方との瞑想会(第4水曜日)」に参加していただけるようになっていますが、どうでしょうか、皆さん、スムーズに参加していただけいていますでしょうか?

 

下記の日程で、UTAブック「ZOOMウェビナー(ZOOM含む)」についての意見交換会を開催したいと考えておりますので、自宅で、地域で、ZOOMウェビナーやZOOMを実際に使われている皆さんから、これは良かったよとか、こんなことで困っているとか、お聞かせいただけたら嬉しいなと思っています。

 

ご都合合う方はお気軽にご参加いただけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

UTAブック「ZOOMウェビナー(ZOOM含む)」についての意見交換会

 

日時:2020年6月17日(水)14時〜

参加方法:ZOOMウェビナー「ともに瞑想をしましょうライブ」

 

 

 

明日は、死ぬまで瞑想会です。

 

参加方法が変更になって3回目となりますが、以前の「死ぬまで瞑想会」のZOOM ID  は使いません。

 

「ともに瞑想をしましょうライブ」のZOOMウェビナーでご参加ください。

 

前回の死ぬまで瞑想会に参加しようとしたけれどできなかったという方は、UTAブックまでご連絡いただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

UTAブック Tel. 0745-55-8525

先日、冊子「あなたの意識です」(1〜3巻・2010年発行)について、意識が掲載されていた方にメールを送らせていただきました。

 

その後、冊子「あなたの意識ではありませんか、参考にしてください」(1〜4巻・2009年発行)についても一部お名前が分かる方がありましたので、掲載されていた方に昨日今日でメールを送らせていただきました。

 

「あなたの意識です」「あなたの意識ではありませんか、参考にしてください」について両方掲載されていた方には、再度メールを送らせていただいた形になります。

これ以外に、田池先生から直接CD を送っていただいている方もいらっしゃるようなので、多い方は3パターンでお持ちになられている方もいらっしゃると思います。

 

ご協力いただける場合は、思いを向けて感じたものや感想を送っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。(朝日/記)

 

 

(追記)締め切りについて

「あなたの意識です」「あなたの意識ではありませんか、参考にしてください」については、6月14日(日)ごろ

アメリカセミナーの情報や、思いについては、6月末ごろまでに送っていただけたら助かります!

 

 

 

再度のお知らせになります。

 

明日の死ぬまで瞑想会は、「ZOOMウェビナー」を使います。

 

参加を予定されている方は、「ともに瞑想をしましょうLIVE」と同じ方法でご参加ください。

 

前回(5月7日)の「死ぬまで瞑想会」は、初めてのZOOMウェビナー使用とあって、今までの「死ぬまで瞑想会」のZOOMに繋いでいて参加できなかったという方もいらっしゃいました。

 

「死ぬまで瞑想会」のZOOM IDは使いませんので、「ともに瞑想をしましょうLIVE」で入っていただくようお願いいたします!

 

分からない方はUTAブックまでお気軽にご連絡ください。(朝日/記)

塩川香世さんの「ともに瞑想をしましょうLIVE(ZOOMウェビナー )」が5月2日に配信されます。

 

日時:5月2日(土)14:00〜

 

参加方法は前回と同じです。

メールのリンクをクリックするか、ZOOMを開いてZOOM IDの履歴からご参加ください。

 

参加方法が分からない場合は、下記でご確認いただけます。

http://uta-book.com/youtube/zoom.html?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja#webinar

 

ご不明点がありましたら、お気軽にUTAブックまでご連絡ください。

Tel.0745-55-8525  メール utabook250@gmail.com

 

土曜日は、地域主催者向けのZOOM説明会が開催され、

全国21グループの主催者の方と、塩川香世さん、そして180名ほどの視聴者の方とともに進行させていただきました。地域主催者の方からもいろいろとご質問をいただいてとても良かったです。最後に塩川香世さんとともに瞑想の時間ももたせていただき、貴重な時間となりました。ありがとうございます。

 

塩川香世さんから、「進行役はいつもいつも同じ人が進行するんじゃなくて、今日はあなた、次はあなたというふうに持ち回り=全員参加にしてはどうか」「みなさんが、みんな公平に発言する時間とか場所が、瞑想会というか、地域のお勉強会になったらいいなあと思う」というコメントもありました。

 

 

説明させていただいた内容で、主催者用の資料として、ZOOMの無料サインアップの方法と、ミーティングの開催方法をアップさせていただきました。(※あくまで主催者向けです)

 

下記リンク内の上にある、

(主催者向け)ZOOM無料サインアップの手順、ミーティング開催手順をご確認ください。

http://uta-book.com/youtube/zoom.html?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja

 

 

UTAブックのホームページの「ZOOMウェビナー」というリンクからもご確認いただけます。

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。(朝日/記)

 

 

先ほど、「死ぬまで瞑想会」に登録されている方宛に、

メールを送らせていただきました。

 

4月16日(木)の「死ぬまで瞑想会」から

参加される際に

パスワードが必要となります。

(ZOOMの設定でパスワードが必須となったためです)

 

メールをご確認いただきますようお願いいたします。

 

 

なお、不安な方もいらっしゃると思いますので、

下記の日程でテストしていただけるように死ぬまで瞑想会」のZOOMをあけておきます。

「死ぬまで瞑想会」のID で一度ZOOMを開いてみていただけたらと思います。

 

 

「死ぬまで瞑想会」テスト日程

4月8日(水)10:00〜16:00

4月9日(木)10:00〜16:00

 

不明な点がありましたら、お手数ですがUTAブックまでお電話いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

昨日、「ZOOMウェビナー 」の件で、

UTAブック・メンバーズにご登録いただいている方に

メールを送らせていただきました。

 

受け取られたメールアドレスでUTAブック・メンバーズの登録がされている状況です。

 

今後、今回のような形でメールでのご連絡ということもあると思いますので、

メールアドレスの変更がある場合は、

下記までご連絡をいただけたらと思います。

 

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

また、Zoomをまだインストールされていない方につきましても、

お気軽にご連絡いただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

UTAブック

Tel.0745-55-8525

メール utabook250@gmail.com

 

 

 

UTAブック・メンバーズのお申し込み、ありがとうございました。

3月13日までのご入金の方にメールを送らせていただきました。

 

今後、更新作業に入っていきます。

 

新規でお申し込みの方には、メンバーズIDとパスワードを発行し、ご連絡させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。(朝日/記)

2020年度、UTAブック・メンバーズにお申し込みいただきありがとうございます。

 

ご入金いただいた方には、随時入金確認メールを送らせていただいております。

現在、3月8日までにご入金いただいた方にはメールを送付済みです。

 

万が一、「3月8日までに入金したけれどメールが届いていない」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがUTAブックまでご連絡ください。

 

今回、新規でお申し込みいただいている方もいらっしゃいます。ありがとうございます。

新規の方へのIDとパスワードは3月下旬までに送付させていただきますので、少しお待ちいただきますことをご了承ください。

 

3月10日までの入金が確認できましたら、改めてご報告させていただきます。よろしくお願いいたします。(朝日/記)

 

UTAブック

Tel.0745-55-8525 メール utabook250@gmail.com