今日の塩川香世さんのホームページ「UTAの輪の中でともに学ぼう」で呼び掛けがありました通り、試験的に、いつもPodcastで音声配信されている「ともに瞑想を」のライブ配信をしていただけることになりました。うれしいです。

接続方法は、スカイプ瞑想会時の中継と同じ方法になります。下記ご確認ください。

 

ライブ配信のURLは直前に決まりますので、

【5分前】に下記のサイトで確認の上、接続をお願いします。
※下のURLをクリックするとパスワードが求められます。
「ny」で始まるいつものパスワードをご入力ください。


日時:2019年2月6日(水)AM11:00から

1.開始【5分前】に下記URLをクリックしてください。
http://uta-book.jugem.jp/?eid=1989

 

2. パスワードが求められますので、

「ny」ではじまる11文字のパスワードを入力してください。

 

3.パスワードを入れると、

「ともに瞑想を」ライブ配信(限定公開)

というページが開きますので、そこに書かれているURLをクリックしてください。

 

4. ライブ配信の画面に切り替わります。

 

※ URLは配信するごとに変わります。必ず配信【5分前】にURLを確認し、そのURLをクリックして繋いでください。

※ 接続がうまくいかない場合に直前でURLが変わることもありますので、万が一うまく見れない場合は、再度、手順1からやり直してみてください。

 

(朝日/記)

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL