「田池先生時代のセミナー」で、残しておきたい「動画データ」「音声データ」をリクエストしてください。

utabook250@gmail.com

現在、UTAブックでは、寄贈いただいた音声データやビデオテープの整理を一部の方の協力をいただきながら進めております。

ただ、文章データと異なり、今のところは「検索」が不可能なため、作業が難航しております。

作業を進める中で感じるのは、すべての音声データ、動画データを保存する必要はないとも思っています。

塩川香世さんにバトンタッチされてからのデータは、総合セミナーを中心に圧縮編集し保存することで、セミナーを時系列に整理していくことは可能であり、現におこなっております。

田池先生時代のものは、時系列で整理するにしても、何を残していくのかセレクトするとなると、膨大なデータを、すべて見、すべて聞いていくのかということになります。

しかし、それはマンパワーの面からも、資金的な面からも、とても無理だと思っています。

会員の皆様の中には、独自に、これらデータを整理されている方もおられると聞いております。

そんな大層なことでなくとも、「そのテーマなら、いついつのセミナーで話していた内容が良かったよ」とか、そんな手がかりでも情報提供していただけると助かります。

繰り返します。

「田池先生時代のセミナー」で、残しておきたい「動画データ」「音声データ」をリクエストしてください。

下記に掲げたのは、ランダムに書き出したインデックスで、この分類で選んでくださいということではありません。

こんな項目を念頭に置きながら、リクエストいただけたらと言うことです。

ただ選んでいただいた「音声データ」または「動画データ」が、「1」について詳しく語られていたとか、「7」についてのセミナーだったとか、ちょっとした感想をいただけるとありがたいです。

1、人生の目的、あなたは何者ですか?

2、母親の反省について

3、学びの動機、教祖への思い等、他力の反省について

4、「5・3・2」「半身浴」等、肉体的健康と心の学びについて

5、意識の転回について

6、過去世や輪廻転生について

7、アマテラス、巫女の思い

8、意識の流れと次元以降

9、250年後の転生とアルバート

10、天変地異

11、宇宙、UFO

12、愛とは

13、葬送儀礼について

14、死後の自分と語る

15、自己供養について

 

関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL