ニュージャージースカイプ瞑想会も無事終了し、40分という凝縮された瞑想の時間を、アメリカ、イギリスの方と持つことが出来ました。塩川香世さん、本当にありがとうございました。

この瞑想会の模様を、「ユーチューブページ」と「あずけーる」に、たった今(現地時間午後10:50分、日本時間午前11:50)アップを終了いたしました。

塩川さんのページにも書いていただいているように、通信状態はきわめて良好でした。9箇所から参加しているため、音声の混濁を防ぐため「音のスイッチング」が必要でしたが、同行した朝日めぐみさんが、この役を買って出てくれ、比較的スムーズに進行できたと思います。帰国してから、一度、ZOOMを使ってスイッチングなしでテストをしてみたいと思いますので、その節はご協力をお願いします。

 

ユーチューブページ

http://www.uta-book.com/youtube/douga.html

(音声ファイルはクリックするだけで再生されますが、動画ファイルは機種によりダウンロードが必要な場合があります。そんな表示が出ましたら、ダウンロードが終わってから再生してください。)

 

「フレッツあずけーる」

https://www.azukeru.ntt-west.net/login.php

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL