急にはなりますが、下記の日程で4月からの「ともに瞑想会」(大阪会場)の参加者抽選会を行います。
 

つきましては、抽選の立会人として、100名を募集させていただきます。

ご都合つく方で、抽選会の立会人になっていただける方は下記よりご応募ください。

「抽選立会人」としての参加となりますので、ともに瞑想会に応募されていない方でも参加していただけます。

 

 

日時:2020年3月19日(木)14時〜(1時間程度を予定)

 

参加資格:

・UTAブック・メンバーズの登録者の方

・ZOOMをインストールされている方

 

募集人数:100名(人数に達し次第、締め切らせていただきます)

人数が限られておりますので、ご夫婦やご家族等、一緒に視聴が可能な場合は、できれば、どなたかお一人のお申し込みでお願いいたします。

 

方法:ZOOMウェビナー を使います。

(1)下記URLより、ご応募をお願いいたします

 「ともに瞑想会抽選会 立会人応募ページ」

 https://zoom.us/webinar/register/WN_NhU9afSMSUKRPCSruB6bPA

 

※フォーム入力時に、「私はロボットではありません」や「認証コードを入力してください」という表示が出ることがあります。これは、パソコンのスパムや不正アクセスなど悪質なプログラムを防ぐために自動的に出てくるものです。

(対処方法)

「私はロボットではありません」→チェックを入れてください

「認証コードを入力してください」→そこに出てくる欄の下に記載された英数字を入力してください

 

 

(2)UTAブックの承認後、メールが届きます

(3)当日、メールに書かれているURLにアクセスして、画面に出てくる「ZOOMmeetingの使用を許可」をしてください

(4)ZOOMが立ち上がって、抽選会会場の画面が出てきます。

 

 

「抽選に立ち会っていただく」という意味合いですので、録画のアップはありませんが、当選された方には後日メールを送らせていただきますのでご安心ください。

 

 

※ZOOMウェビナー について

ウェビナーは 「ウェブ(Web)」 と 「セミナー(Seminar)」を合わせた言葉で、動画を使ったイベント等をインターネット上で実施することをいいます。ウェビナーではZOOMと違って視聴のみとなりますので、参加される方のお顔は映りません。

ただし、どなたでもという訳にはいきませんので、参加登録が必要となりますことをご了承ください。

 

ウェビナー を使っての初めての試みになります。初めてだけに何が起こるかはわかりませんが、ご都合がつく方はぜひ参加してみていただきたいです。

応募がうまくできない場合は、UTAブックまでご連絡いただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

UTAブック Tel.0745-55-8525

 

コメント
コメントする