「UTAの輪」の中で学ぶ人を対象に、UTAブックでは以前から小冊子(ブックレット)を発行しています。

 12月には「250年後…」そして、今月「日本へ…」を発行させていただきました。目的は読むためというよりも、あるテーマに向け心を向けるためにあります。心を向けるということ、書くということ、読むということ、その作業を通して、自分の中に「田池留吉(意識の世界)」への信を確立する一助になれば……そこに一般のブックレットとは一線を画す大きな意味合いがあると思っています。

 その小冊子(ブックレット)の次回発行のテーマが

 

 「岩盤に向けて…」

 皆さんの「岩盤」はどんな岩盤ですか? 岩盤。あなたの譲れないもの、守りたいもの、ここだけは絶対に離したくないもの、崩したくないもの、そこに思いを向けた時、どんな思いが出てきますか? あなたの中の「岩盤」について教えてください。

 

 そんな思いを寄せていただけたらと思います。

 寄せていただくのは、文章だけでもいいし、できれば写真も送っていただければありがたいです。

 募集要項は以下の通りです。

1、募集しているのは

   上記テーマの文字原稿および画像原稿(写真・絵・イラスト)

 

2、募集原稿の詳細は

   (源原稿の場合は、おおよそ400字以内を目途にしてください。

    短くても、多少長くても結構です。

   画像原稿の場合は、必ずご自身が撮影したもの、

    描かれたものに限ります。

    インターネット上からダウンロードしたものはご遠慮ください。

    カラーコピーしたものは印刷原稿として使えませんので、

    データをメール添付で送っていただくか現物をご郵送ください。

    返却ご希望の際は「要返却」と明記してください。

    ※冊子はカラー印刷の予定です

 

3、応募期限について  2020年4月5日(日)15:00

 

4、応募方法について

          必ず「氏名」をご記入の上、下記までお送りください。

    メール/genkou@uta-book.com (メールが望ましいです)
   ご郵送は/〒635-0823 奈良県北葛城郡広陵町三吉345−14
        UTAブック 出版部 宛て(当日消印有効)  

コメント
コメントする