今日の「死ぬまで瞑想会」は、70歳未満の方も参加できる初めての回だったこともあり、UTAブック宛にたくさんの方からご感想をいただいています。ありがとうございます。

 

今月からは、毎回どなたかに瞑想したい内容を考えていただいたり朗読をお願いする形で、参加者の皆さんに参加していただいて「死ぬまで瞑想会」を作っていくことになりました。皆様ご協力よろしくお願いいたします。

 

以下、いただいた感想を一部ご紹介させていただきます。

 

 

おはようございます。

今朝、初めて死ぬまで瞑想会をウェビナーで視聴させて頂きました。

爽やかな5月の朝、公園の木々の音と鳥たちのさえずりを聞きながらの瞑想は、ちっぽけな世界でうずくまっている自分が、少しだけ開放されたような気持ちになりました。

画面から聞こえる鳥たちの声は自然の中で喜びだけを歌っていて、そうだ、ただこんなふうに生きていけばよかったのだ、と気付かせて頂きました。

連休明けの朝から、とても良い瞑想の時間を持てました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

とても嬉しい瞑想です。

風景を観ていると鳥のさえずりが聞こえてきました。

画面からかな?と思っていたけど窓の外から聞こえてきました。

公園のベンチに座っているようで、自然いっぱいの中でどんどん心は

広がっていくのでうれしくてたまらなかったです。

ありがとうございます

 

今回からの企画楽しみです。

いつのまにか受け身の姿勢で学んでいたと気付きました。

 

 

参加者の方が指名で朗読される企画いいですね!

どこを読まれるのか、めっちゃ楽しみです。

朗読されてる方の住んでおられる地域での発音とか特徴がいい感じでした。

なんか、日本を感じて→大げさ(*'ー'*)ふふっ♪

セミナ−が無い今、あの人、この人に出会えるのもうれしいです。

 

楽しい時間ありがとうございます&感想メールさせて頂きます。

 

 

今回初めて、死ぬまで瞑想会に参加させていただきました。
ゆったりとした中で、しかも、ビンビンビンって、真剣に瞑想させていただくことが出来ました。
年齢に関係なく参加させていただいて、ありがとうございました。

また何気ない会話、ありのままの会話等々、色々なことから
普段とは違う気付きをたくさんいただきました。
ゆったりと優しい気持ちになれました。

こちらもツツジがとてもきれいに咲いています。
自然とともに生きる喜びを少しずつ感じ始めています。

ありがとうございました。

 

 

次回は、5月21日(木)8:30からです。

コメント
コメントする