一般社団法人UTAブック設立から、今年で6年目を迎えることになりました。

なんとかやってこれたのも皆さまのご協力があってこそです。本当にありがとうございます。

 

UTAブックでは、毎年6月に定時社員総会を開催しております。

社員(一般社団法人の決まりでこう呼ばれています)と呼ばれる方が私達UTAブックの従業員3名を含めた26名、そして監事さん1名、学びの仲間の方で構成されています。内容としましては、昨年度の報告と今年度の計画を議案として出させていただき、それに対して議決を取るという、一般社団法人で運営していくために年に1度必要なものになります。

 

昨年はZOOMを使って、この社員総会を開催させていただきました。

今年は、4月からZOOMウェビナーを始めたこともあり、ZOOMウェビナーを使わせていただきます。

ZOOMウェビナーであれば、500名という枠がありますので、UTAブック・メンバーズの方でご希望の方にも視聴していただけるように公開させていただきます。興味のある方がおられましたら、のぞいてみていただけたらと思います。

 

 

一般社団法人UTAブック 定時社員総会

 

日時:2020年6月28日(日)PM2時〜

参加方法:UTAブック・ZOOMウェビナー(「ともに瞑想をしましょう」と同じです)

参加資格:UTAブック・メンバーズに登録されている方

 

コメント
コメントする