セミナー年表についていろいろとお返事をいただいております。

ありがとうございます。

なかでも次の2件が印象に残りました。

 

1、2009年8月〜2014年12月までの23回の会の名称は「UTA会」だったと思います。
「UTA会セミナー」は2002年8月~2005年6月に開催されたセミナーの名称だったと思います。

 

◇たしかにその通りでした。二つの時期にUTA会セミナーがあり、何か引っかかるものがあったのですが、「あ、そうだった」と、すっきりしました。ありがとうございました。

 

2、地下鉄サリン事件の朝にはセミナー会場のグリーンホテル三ヶ根に居て、ホテルの部屋のテレビで事件の事を知りました。多分2泊だったと思いますので、事件はセミナー二日目の朝だと思います。

 

◇調べてみると、3月19日~21日まで、安海貞郁さんと久保登さんの主催で、グリーンホテル三ヶ根で、田池先生が参加されるミニセミナーが開かれていました。

早速、追加いたしました。ありがとうございました。

 

なお、「エルランティの光セミナー」期間中、これ以外にも、セミナーの合間を縫うように、田池先生の参加されるミニセミナーが各地で開催されていました。これから年表に補っていきます。

 

ほかにもたくさんの情報をいただいておりますが、お気づきのことがありましたら、よろしくご指導くださるようお願いいたします。

 

 

 

コメント
コメントする