塩川香世さん主催の「ともに瞑想会」が復活し、3月からは、一年間同じメンバーでやろうと抽選でメンバーが決まった矢先の「コロナ騒動」。このため、メンバーが決まった状態でしばらく休止になっていました。今回、塩川香世さんに「メンバーも決まっているので、臨時でウェビナーでやってみたらどうでしょう」と相談してみました。塩川さんからは、決まっているメンバーを4回に分けてやってみようとご提案をいただき、急遽、実施に踏み切ったしだいです。抽選で決まっている方を、6月、7月、8月、9月の4回に振り分け、それぞれ第4土曜日の2時から基本30分ということで行うことになりました。

これについては、他の方々にも同時に見ていただきたいのは山々なのですが、一回3班に分けて、それぞれ画面に出ていただくことになりますので、たくさんの方々が視聴者としていると、その中から参加者を選び出すのが困難です。このため、ウェビナーによるともに瞑想会については、申し訳ありませんが、終了後に、録画したビデオか音声で視聴していただく形となりました。

あしからずご了解下さい。

本日分、すでにアップされています。ただ「動画と音声のページ」は、一時に多数の方がアクセスしたりダウンロードしたりすると、一時的に見られなくなります。そのときは「メンバーズページ」の「あずけーる」にも同じ動画ファイルと音声ファイルを格納しておりますので、こちらからダウンロードして視聴いただくようお願いいたします。(桐生敏明)

コメント
コメントする