<< 9月19日(土)の「ともに瞑想をしましょうLIVE」配信 | main | 読者さんからのお便り >>
UTA会だより復刻

 「UTA会だより」が2009年10月から2014年の12月まで、まる5年にわたって12回発行されました。

 各号は少ないもので28ページ、多いもので44ページ、A5判中綴じの印刷物で、セミナーの模様と参加者の体験談、それに事務局からのお知らせで構成されております。

 この「UTA会だより」のデジタル版(PDF)での復刻が完成し、【UTAの輪・関係図書と冊子】→「05_Periodical_定期刊行物」にアップしております。2号から12号についてはデータが残っておりましたが、1号のみ、データが一部破損しておりましたので、ページを画像読み込みして完成させました。連続スキャナーで28ページ読み込むのに、約3分、整理統合してPDF化するのに15分程度がかかりましたが、楽勝って感じです。

 UTA会だよりを連続スキャナーで読み込み

 作業は軽かったですが、内容は、仲間の生々しい声がぎっしりと詰まっておりました。

| 電子出版 | 11:08 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE