<< 有馬勉強会、橿原勉強会のUストリーム配信予定 | main | 本日、大阪市内WEB瞑想会DVDを発送しました。 >>

2015年の日めくりカレンダーに掲げる一言

2015年の日めくりカレンダーに掲げる一言

2014年6月7日午後6時までにいただいたものを一覧で掲げました。
 

001/自分を変えていくとは、中の意識を転回していくことを言います。

002/広い広い心、すべてを包み込み、すべてを許す心、やさしくて暖かい心こそ本当のあなたです。

003/だから言ってるでしょ、愛はあなたの外にはありません。愛はあなたの内にあります。

004/私達は意識だから、失うものは何もない

005/私はあなた、あなたは私、私達は一つ

006/おそらく、その時点で私が母の温もりを心に感じていなければ、その私の中から伝わってくる思いは、また巧妙にブラックの世界とすり替えられていたに違いないということも、自分の心で分かってきました。知らずのうちに、己を前に出していく、己を掲げていく危険性と、その落とし穴に自らはまっていく恐ろしさ、愚かさです。

だから、いかに、母の温もりが大切なポイントであるのか、私はそのところを無事クリアできたから、混乱なく、今を迎えているんだと思っています。

007/この学びはいい学びだ、田池先生は信頼できる、そんなの当たり前です。むしろそんな程度で、あなたはこの学びをしているのかと、反対に聞きたいくらいです。それでは、あまりにも、自分に対して失礼です。

008/「あなたは愛です」

あなたの過去世の方々とともに愛に帰っていきましょう。すべてを受け入れていきましょう。みんな一緒になって心の故郷、愛に帰っていきましょう。

009/今世、田池留吉の意識に出会い、肉でともに学べる喜び幸せが広がっていきます。そしていつも心から溢れ出てくる思いは、「お母さん、田池留吉の意識に出会い喜び幸せいっぱいです。大事な大事な肉体をありがとう」です。

010/母親は「この子は良くなるほうへ向かっているんだ」 ただ信じて待っていてくれました。

011/私の波動、エネルギーは、あなたの心の奥底に届いているはずです。

012/意識の法は厳しく、優しき、単純で矛盾なし。1+2=3、+か−か、真か偽か、永遠か一瞬か、無限か有限か、意識か肉か。

013/アルバートに心を合わせて進んでください。

待っています。

014/あなたは自分が産まれてきたかったから、産んでもらったんです。

015/私はひとりではありません。いつも、「私」とあります。

016/自己選択・自己責任

017/どんな状況であっても、どんな事態であっても、ありがとうと受けていけるあなたなんですよ。

018/自分を変えていくとは、中の意識を転回していくことを言います。

019/学んできたんです。苦しんできたのではありません。

020/田池留吉に合わせること、困難ではあるが不可能ではない。

021/ひとつ、そしてまたひとつ脱皮しながら、より純粋なものになっていく、これから永遠に続く時間です。

022/誰についていってもなりません。誰をも引き連れてもなりません。

023/死んでもなくならないものを大切にしてください。

024/負けるが勝ち

025/自分自身には嘘はつけません

026/愛は、田池留吉に心の針が合っている時、田池留吉を信じている時、あなたを

通して流れていくのです。

027/愛の中で生まれ、愛の中で育ち、愛の中で死んでいく、すべて愛、愛一筋。

028/人生最後の恋人、田池留吉、忘れたらあかん。

029/水道水が流れているやろ、流すのも、止めるのも、あんたやで、

愛も一緒やで、愛はいつも流れているんやで。

030/騙されたと思って言うとおりにやってみ、それでだめやったら、私を恨め、

それからや。

031/ここな、痒いから掻いているんや、ただそれだけや。

032/初めに意識がありました。

033/絶対に諦めてはいけません。

034/真剣に、真摯に、自分と向き合うということは、そこには何の打算も、妥協もないことを意味します。

035/絶対あきらめてはいけません。愛に目覚め、愛に帰り、愛を流す、これがあなたの人生の目的。生まれてきた目的は、これ以外にはありません。

036/お母さんの温もり。お母さんと呼んでください。呼び続けてください。

037/私たちは、初めから愛です。

038/愛のエネルギー、パワーを心に秘めていることを心から知っていくことが、私の喜びでした。

039/みなさんは私です、わたしは愛です、ひとつです。

040/自分を卑下することなく、奢ることなく、自分に誠実に、自分を大切に。

041/田池留吉から離れて道はないんですよ。

042/この学びは自分の心で感じていくこと。自分の心で体験することが一番大切なことです。

043/ありがとう

044/私たちの心が宗教というものを離していくまで、決して私たちは幸せになりません

045/『過去と現在と未来を繋いでいるものは「心」、私は「心」として永遠の過去から永遠の未来へと生き続ける存在である』

046/我慢は戦っている。喜び、ありがとうで変わっていきましょう。

「相手、世の中を変えよう」は、我欲

047/お母さんに産んでいただかなくては分からない真実でした。

048/絶対あきらめてはいけません。愛に目覚め、愛に帰り、愛を流す、これがあなたの人生の目的です。

049/自己の闇に絶望することからすべてが始まり、絶望の中にこそ光が真実が見えてきます(写真指定 ホテルの前の木)

050/肉体が生きているのではなく、心が生きているのです。

051/本当のあなたは、溢れるほどの優しさと温もりの中にある喜びのエネルギーです。

052/濁流に流されながらも、実は流されていない、そんな生き方をしてほしい。

053/絶対あきらめてはいけません。愛に目覚め、愛に帰り、愛を流す、これがあなたの人生の目的

054/私達の本質は愛です。愛のエネルギー、パワーが私達なんです。

055/愛(本当のあなた)とともに帰ろう、母なる宇宙へ。

056/あなたはいつも、私の中にあります。

057/肉体細胞、ありがとう、忘れていませんか。肉体細胞は愛、愛のエネルギーです。

058/一番大事なこと、毎日、朝目覚めた時、夜寝る時、何に心を向けていますか。

059/全部、自業自得。自己選択、自己責任の世界です。

060/自分とは何者かというとね、一言で言うと、自分はエネルギーです。

061/愛に目覚めるために生まれてきたんですから、目覚めるように生きていけば良い。

062/意識、永遠の生命

063/肉で幸せでも、苦しんでいても、意識の流れからすればほんのちっぽけな出来事です。

064/瞑想⇒大噴出⇒母親の温もり⇒反転⇒総崩壊⇒喜び、優しさ、大きさ、⇒愛 そして、私は愛ですと覚醒する。

065/軸足はどっちにありますか。肉ですか、意識ですか。

066/見るもの全てが、私には同じに見えるのです。意識だけなんです。

067/お母さん、ありがとうございます。私は最初から幸せでした。

068/田池留吉に心を向ける、これが全てです。

069/皆さんは愛の中に生きている、愛から出て愛に生かされている

070/出会いがすべてでした。

        千載一遇の出会いでした。

        あ・り・が・と・う。

073/瞑想三昧

074/不都合が教えてくれる

075/宇宙は愛、宇宙は私、そしてあなた。

宇宙即ち我、我即ち愛。

076/田池留吉は宇宙、私達のふるさと、母の温もり、愛すべて一つです。

077/まず、第一にお母さんの温もり、優しさです。あなたの心の内にあります

078/肉体細胞の喜びに支えられて自分があること、それぞれがしっかりと感じていっ

てください

079/何のために生まれて来たのか。

080/本当の自分とは何か。

081/死ぬとどうなるのか

082/田池留吉を思う。命懸けで思う。自分に真摯に、誠実に。

083/己偉い思いは、肉の思い

084/私達は喜びでした。私達は温もりでした。私達は愛でした。

085/永遠の今

086/私は宇宙です

087/愛、あなたは愛です

088/私はあなた、あなたは私、ひとつ

089/母なる宇宙へ帰って来なさい。はい。

090/どこまでも広がっていく世界。大きな、大きな宇宙の中にあります。

私達はこの世界にありました。

091/私は愛です。

私はあなた、あなたは私、一つ

愛以外のものは本来存在しないものです。

092/病苦、生活苦、争い、孤独、恐怖と不安の原因はあなたの心の中にあります。脱神・仏。真剣に誠実に神と仏を心から放してください。

093/私にありがとうと言わなくていい、自分自身にありがとうと言うんやで。

094/人として、肉を頂いた意識として、今ある時を大切に

自分をこよなく愛していってください。

095/もっと、もっと、自分を信じなさい。自分が愛だということを信じなさい。もっと、もっと、自分自身を大切にしていこうではありませんか。

096/絶対あきらめてはいけません。愛に目覚め、愛に帰り、愛を流す、これがあなたの人生の目的。

097/自分を救うのは自分自身、誰も、あなたの苦しみ悩みを救えません。

098/元の元って何でしょうか。実践を経て確認していきましょう。

099/愛の中に帰りましょう。それが私達のふるさと母なる宇宙へ帰る道なんです。

100/意識の流れにあったことを確信できる道。その道は喜びの道。喜びの道はずっとずっと続いていきます。永遠に続いていきます。

101/私達は自分に肉体を持たせ、本当の自分との出会いを果たしていこうと固く決心してきた意識です。 

102/宇宙から愛を感じていきましょう。宇宙に愛を流していきましょう。

103/おかあさんと3回よんでみてください

104/意識の流れにあったことを確信できる道。その道は喜びの道。喜びの道はずっとずっと続いていきます。永遠に続いていきます。 

105/私達は自分に肉体をも持たせ、本当の自分との出会いを果たしていこうと固く決心してきた意識です。

106/宇宙から愛を感じていきましょう。宇宙に愛を流していきましょう。

107/こんにちは、初めての 田池先生の一言アドバイスです。

一言「わんわん」

108/本来は私とあなたはひとつの世界にありました。しかし、あなたは肉が自分だと思った瞬間から、私を心から離していきました。あなたが私から離れていったのです。

109/お母さんありがとう、生んでくれてありがとう

(できれば3月21日)

110/良い事も、悪い事も、偶然ではありません。

全て必然の出来事です。自分で書いたシナリオです。

111/若さとは、肉体年齢や身体能力ではありません。

驚き、感動に敏感なことです。

112/やっているとは、結果を出すことです。

結果が出ないのは、やっていないことと同じなのです。

113/私の中の真っ暗闇の世界に、私の中の温もりと優しさを向けていく瞑想です。

それは、マイナスのエネルギーをプラスのエネルギーに変えていくパワーが自分の中にあったことを感じられる時間です。嬉しい時間です。

114/本当に優しいとは、自分を見つめることができる言います。

115/ 肉体細胞は虐めてるんじゃないの、待っているんですよ。

116/絶対あきらめてはいけません。愛に目覚め、愛に帰り、愛を流す、これがあなたの人生の目的。生まれて来た目的はこれ以外にはありません。

117/私は愛です。愛は一つ。私達の世界は一つ。

118/心の中に広がっていく波動の世界。私はそれを宇宙と呼んでいます。

119/肉体細胞は愛のエネルギーです。自然治癒力は愛のエネルギーです。

120/私は生まれてくることができたこと。それだけが喜びです。お母さんありがとう。

121/私達は、今、確かに意識の流れの中にあります。

意識の流れを心に伝えいく確かなる道筋を、自分の中に作っていってください。

122/すべては宇宙とともに進んでいく、これからの時間です。

123/次元移行を、自分の中で、必ず、遂行していくように心を繋いでいく、つまり、自分を繋いでいく、そのために今世の学びをしてきたのです。

124/あなたが何々をするときは、必ずあなたの中の田池留吉に思いを向けるようにしましょう。呼ぶようにしましょう。

125/相手を変えようと思えば、まず、自分から変われ。相手を責め裁くな、相手に怒りをぶつけるな。その思いはマイナス。確認して直ちに磁場と反転を。


126/意識を基準で物事を捉える訓練、トレーニングをする。そうしないといつまでたっても変れない。

127/お母さんの懐は暖かくて、大きいです。無心に乳を吸っていた自分が原点です。

128/私には何も要りませんでした。喜びと温もりの自分に戻る一点に焦点を絞ります。

129/心を見ます。瞬時に動く心のエネルギ−を確認して、反転して行きます。

130/喜びで生まれてくるけれど、本当に喜びで生き、本当に喜びで死んでいくことは難しい。さらに死んでからも、喜びで存在することは極めて難しい。喜びで存在するということは、生きていても死んでいても、田池留吉の磁場を思えるということ。

131/私もやればできるんだ、前向きに素直にやっていけば、心でわかるんだ。

心でわかっていくということはこういうことなんだ、その自信というか確信を、何としても今、田池留吉の肉がある今のうちに、自分の中に持てるように精進していく。

132/敵は存在しない、敵は自分が作っている。
133/瞑想をして、自分の存在理由が分かればいいではないですか。
134/神 仏は存在しません。存在しないものを人間は欲で作りました。
135/欲と私は合いません。愛は仕事をします。天変地異は愛。

136/あなたは 死んでも無くならないずっと永遠に存在します。
137/あなたが握ってきた神 金 権力 身体 全部 放して帰ってください。
138/水の元の元 肉体細胞の元の元 宇宙の元の元
元の元に帰っていきましょう。
139/信じてそして真っ直ぐに進んで下さい。待っています。
140/あなたのお母さんは、あなたに身体と心、そして温もりもくれました。あなたは、身体と心を使って「私は愛です」に目覚め、次元移行を果たすことになっています。

141/過去も未来も今、今です。
142/あなたはエネルギー。あなたは愛です。あなたは意識です。
143/自作自演。すべてはあなたの中、あなただけの世界です。
144/今、あなたがそこにそうしていること、それがすでに「愛」であると分か りますか。
145/私たちは肉ではなく意識です。私たちは意識、波動の世界に永遠に生き続ける命、エネルギーです。

146/宇宙は意識 宇宙は愛 宇宙は母の温もり
147/私は宇宙の法 ― 愛でした。
148/苦しみをマイナスではなくプラスにとらえれば、それは喜び、歓喜です。
149/救うということは、自分が自分に本当のことを伝えることです。救いの手は、あなたの外にはありません。
150/泣くよりも笑うこと、文句を言う前にありがとう。

151/いつまでも田池留吉を欲で思い、欲で呼ぶのではなく、ただただ喜びで思い、喜びで呼んでください。
152/喜びしか存在しません。
153/私は私を100パーセント信じています。あなたはどうでしょうか。
154/愛である私達が、愛に帰る最短距離は、お母さんの反省です。
155/あなたの敵は、あなたの人生における最大の応援者、サポーターです。

156/ 「あなたは愛ですよ。」
「違う!!  俺はそんないいもんじゃねえ!!  嘘をつくな!! 」
「いいえ、間違いなく、あなたは、愛です。」
157/間違ってきた!! すべてを間違ってきた!! 温もりを捨てて、外へ外へ求めてきました!!
158/永遠の過去から、永遠の未来に渡って愛され続けている、幸せな存在が私でした。
159/田池留吉の肉がある間に、学ぶことすらできなければ、それ以後に、いったい、何をあなたは、学んでいけるのでしょうか。
160/肉体細胞に、ありがとう、ごめんなさい、ありがとう。

161/私達は、永遠に生き続ける意識、エネルギー。
162/ご自分の心を観てください。ご自分の心だけを観ていけば、相手の心も、全てが分かります。
163/心が苦しいと感じるならば それはあなたが間違っているからです。
苦しいと感じる心を見ていきましょう。
164/田池留吉を信じて、愛を信じていけば怖くない。
165/私は思いの世界から来ました。

166/地獄の奥底でも本当の自分(温もり)は支えてくれていた。
167/心の小さい人は、大きくしていってください。心を小さくするのも大きくするにも本人次第です。
168/心の小さい人は、何かと苦労が多いものです。もっともっと自由になっていきましょう。
169/心を宇宙に向けながら、喜びとありがとうの人生を楽しんでいきましょう。
170/自分を大切に。自分に誠実に。

171/心を向ける、心の針を合わせる、これ一本なんです。
172/固い決意と、少しの勇気と、自分に対する真面目さ
173/お母さん、ありがとう、の思いに行き当たらなければ、自分に何も伝えることは出来ません。
174/苦しんでいるあなたが間違っています。
175/相手を変えようと思えば、まず自分を変える。自分が変われば相手が変わる。

176/宇宙は母の温もり
177/あなたが愛だから、だから、愛のエネルギーであるあなたが、間違い続けてきたあなた自身を解き放していくのです。
178/私は一人でも多くの方に真実を伝える為、初めてこの地球に肉をもちました。
179/あなた方の肉体細胞は愛を流しています。自然治癒力をと仕事をしています。
あなたの肉体細胞に思いを向けて生きていきましょう。
180/肉体細胞にありがとう、忘れていませんか。肉体細胞は愛、愛のエネルギーです。

181/愛の円盤は私、愛のエネルギーの源、そしてあなた自身、よろしいでしょうか。
182/愛の円盤の愛の文字を見ながら、心の針を愛にしっかり向けひたすらに愛を思い瞑想を、更に宇宙に、宇宙は愛、宇宙は私、そしてあなた、よろしいでしょうか。私は全宇宙の思いの表れです。

183/私は全宇宙の思いの表れです。
184/心を見るということは、あなたの中にあるたくさんの思いに気付くということなのです。その思いこそがあなた自身なのです。
185/U(UFO・宇宙) T(天変地異) A(アルバート)

186/暖衣飽食、酔生夢死。
187/意識の転回、自己確立、次元移行。
188/私は宇宙です。宇宙は愛。
189/乗り越えられないものはないのです。喜んで、喜んで、乗り越えてきてください。
190/私は、血反吐を吐くくらいの思いで、「どうか、どうか、肉の田池留吉に出会わせてください」と、お母さんにお願いして、今世、産んで頂きました。

191/必ず「田池留吉」に、まず心の針を向け、合わせ、思ってからにしてください。
192/励行・実践は、必ず本当の喜び、温もり、幸せにあなたを誘っていきます。
193/ゆったりとな。
194/田池留吉は、あんたの心の中にいるんやで。
195/いつも自分の心の針の向け先を確認していく実践を積んでいくことが大切だ。

196/人を見ていては落ちていきます。もっとずっと奥底に落ちていきます。
心の針は、中です。自分の中に向けて行く事に専念して下さい。
197/瞑想をして、自分の中に響いてくるものを感じ、それが苦しみであっても、
喜びであっても、みんな元々は一つだった事を伝え合って行きましょう。
198/ 永遠の過去から永遠の未来を旅する今。愛の今。
199/意識こそが本物の自分である。「意識の転回」が自分の中で起こったとき、すべてが変わってくるのです。
200/自分から逃げずに、責任を自分以外に転嫁せず、堂々と自分と向き合ってください。

201/あなたは死んでもなくなりません。あなたは永遠に存在するものです。
202/私は待っています。いつまでも、いつもまでも待っています。
203/あなたはずっと温もりの中にあったのではないでしょうか。
204/原点回帰
205/私たち人間の原点は母の温もりです。ぬくもりの世界が原点です。

206/『心を見る』『自分の間違いに気付く』肉体細胞が促しているのはこのことです。
207/幸せになりたくありませんか?
人間は喜び、生きることが幸せ、この原点に戻って下さい。
208/越えれない壁はない、 何故なら 自分が作った闇だから
209/寝ていますか。ご飯を食べていますか。身体を動かしていますか。午後12時までに必ず寝るようにしましょう。睡眠時間は7時間。
210/すべては愛から始まります

211/愛はすべての元の元です
212/人間は永遠に続く意識です
213/お母さんの瞑想してな。ゼロ歳の瞑想。
214/愛に帰る道は苦難の道であるけれども、喜びの道です。
215/止揚  (量が質に変わる)

216/肉、形の世界には真実はありません。
217/心の向け先はいつも田池留吉、自分を大切に。
218/みんなで仲良くな。
219/あんたは、暗いことを自慢してるからなー。
220/この人の反省のポイントは、自分を許すことです。

221/努力やない、素直さや。
222/天変地異は愛のエネルギーです。
223/相手は自分の鏡、教材だから大事にしましょう。
224/原因は体にあるのでなく、心にあるのです。
225/苦しんでいるあなたが間違っています。

226/自分を救うのは自分、自分を導くのは自分。
227/あなたの肉は何もすることは出来ません。肉には何の力もありません。肉はただ自分自身の心の現実を知っていくための器なのです。肉とはただそれだけのものです。
228/真実は一つ
229/自分自身を思う、愛を思う……これほどの幸せはあったでしょうか……
230/私のふるさと、母なる宇宙。

231/絶望から自立の道
232/愛を感じるエネルギーが、今、あなたの中に届きました。愛のエネルギーを心で感じてください。
233/肉の世界は出会いがあれば別れがあります。しかし、意識の世界は出会えれば、それは永遠です。別れはありません。 
234/自分が変わったら変わるから。波動が変える。言葉に力はない。きっと幸せになります。これ私の遺言でございます。
235/泣かないで下さい、悲しまないで下さい。あなたはずっと愛され続けてきました。今も愛されています。そのことに気づいて下さい。

236/戦えば自滅あるのみ。
237/1日1回は肉体細胞に向けてありがとう。ごめん。
238/自分が自分に、愛のエネルギーを流していけるようにならなければ、何も変わることはありません。それが私達の意識の世界です。
239/今世の肉の成果を来世の肉は引き継ぎます。
240/救済の道は、人間一人一人が本来の自分に帰ることしかありません。

241/ただ、田池留吉だけを信じ……
242/千載一遇の出会い。猪突猛進。がんばりや。
243/私の過去 私の未来 すべての私に伝えていきたいと思います。
心から“ありがとう”を私に伝える、それが私の今世の肉の仕事だと思います。
244/自分に愛を流す為、自分が愛だと知るため、今世、肉を持ちました。
245/愛だった自分を捨て去っても、愛の自分は、確かにここに存在しています。

246/母親は自分に肉をくれて、なおかつ自分というものを教えてくれる存在です。
247/学びを知った時から、実践していることは同じです。ただ自分を抱きしめていきました。
248/田池先生との出会いがすべてです。塩川香世さんの目覚めが私達には必要でした。
249/皆さんは自分の出している思いの世界に住んでいるんです。
250/あなたはなぜ生まれてきたのでしょうか。

251/私は愛、エネルギー、意識、肉ではありません。
252/過去世はすべて失敗、今世は千載一遇のチャンス、だから自分を裏切ることはありえない。
253/自分を見つめるために生まれてきました。
254/心を見ていきましょうと、私はずっと最初から伝えてきました。
255/生きて生きて、死ぬまで元気で生きぬきましょう。

256/肉ある時も、肉ない時も、田池留吉を信じていこう。田池留吉に思いを向け呼び続けていきましょう。
257/間違えてきたことを感じていってください。
あなたが生まれてきたのは、そのためです。
258/お母さんの思いに心を合わせていってください。
心を向けてくれることを待っています。
259/肉の側から物事を見るのではなく、あなたの思いを
基準として、物事を見ていってください。
260/「自分を自分で救う」「自分に本当のことを伝える」

261/X分の1 このXをできるだけ小さくゼロに近づける。
そうすると全体が無限に大きくなる。
262/自己供養
263/「苦しみは愛、そして苦しんでいるあなたが間違っています。
どうぞ真実に目覚めてください」私はこの言葉を、この波動を、これからも永遠にあなたに送り続けます。
264/わたくしは、いつもどなたにも誠心誠意で接してきました。
265/自分を救うのは自分、自分を導いて行くのは自分。

266/全ての現象を、肉、形で捉えるのではなく、波動、エネルギーとして感じて行く、感じたもの、響いてきたものだけを信じて行く。
267/「私は愛です、あなたも愛です、私達は一つです」このメッセージを宇宙へ向けて、どんどん流して参りましょう。
268/母の中に帰れることを信じていきましょう。
269/どんな時も、いついかなる時も、田池留吉を忘れてはならないことを教えてくれた母の思い。
270/ただただうれしい、ありがとう 、それだけで良かったんです。

271/自分の人生は自分のために生きるのです。
272/あなたは待たれている幸せな存在です。
273/自分を必要とするものは唯一、自分である。
274/何も思わないで、何も考えないで、静かに静かにゼロ歳の我。
275/何もないけど、あるものがある。それが愛。

276/意識の流れ
277/学びの本質は、心を見ることです。
278/愛、あなたは愛です。
279/原点回帰
280/私と私の間に誰も入れることは出来ません。

281/私は宇宙です。
282/自分を信じて行きや。
283/私達人間は肉ではありません。意識であって永遠になくならない喜びのエネルギーです。
284/意識の転回、自己確立、独立独歩、次元移行。
285/体の力を抜いて肉も素直になっていこう。

286/もう、素晴らしくならんでいいんや。
287/あなたのお母さんは、あなたに身体と心をくれました、温もりもくれました。
288/泡沫(うたかた)のものに思いを向けるのは、もう、ほどほどにしませんか。
289/あなたは、田池留吉をどのように思っていますか。どのように思ってきましたか。このことがすべてです。
290/流れの中に吸収していくというのは、すべての意識達に気付きを促していくということです。

291/私達人間は、本当の姿を知りません。
292/あなたの幸せとは一体何でしょうか?
293/すべて良し、みんな愛。
294/母のぬくもりを心に蘇らせていく以外に真の解決策はありません。
295/間違いを伝えてくるのは自分、自分が自分に送るメッセージ

296/絶対評価でいきましょう、昨日の私から今日の私へ。永遠の道。
297/あなたの中にある本当の自分、愛を思って下さい。
298/どんな時も答えはあなた自身の中にあります。
299/最初の第一歩が何よりも肝心です。母の反省、他力の反省、母の温もり、ゼロ歳の瞑想。
300/私達は誰一人例外なくみんな間違ってきました。 何を間違ってきたのか、自分自身を、です。(魚イラスト)

301/自分の間違いに気付いていくのは、自分にしかできません。
302/こだわらない、掴まない、入れ込まない。
303/五訓に悖ること勿れ。
304/絶望から自立の道
305/あなたは愛です。愛に目覚め、愛を流していきましょう。

306/うれしい時も、苦しい時も、田池留吉を思ってください。
307/心が疲れた時は、生まれ育ったふるさとの自然に帰ってごらん。
308/あなたは愛なんです。肉のあなたは愛ではありません。あなたの本質が愛だから、そのあなたに目覚めていけば愛は流れます。
309/あなたは愛です。苦しんでるあなたが間違っています。
310/初めに感じたことを打ち消すくせがある。

311/思う事、思えること、これがすべてです。想える喜び、思う喜び、ただそれがあるだけです。
312/過去からの自分を思い、未来の自分に思いを馳せて行ってください。そして、今の自分を思ってみてください。永遠に続いていく自分の時間です。
313/素直がいちばん
314/転生は、自分の地獄を知ろうとする思いが、形となって表れてきたものです。
315/お母さん、ありがとう。産んでくれてありがとう。

316/自分の中に生き続けているたくさんの自分のために、今を生きる。
317/温もりに帰ろう
318/どんな時もどんな場面においても、自分の心を見るということを第一にしていけば、答えは自ずと自分の中から出ています。
319/温もりに帰ろう。
320/いつも原点から

321/愛に目覚める道を一歩一歩前へ行くこと
322/自己評価・絶対評価
323/喜びとありがとうの人生
324/力むと落ちますよ。
325/母は憎まれ役を演じてくれました。私は一杯の悪態を出すいい関係でした。お母さん!お母さん!お母さん本当にありがとう。

326/、落ちる瞬間の葉を見て少し淋しくなりました。すると、「悲しまないでください、喜びの誕生です。」と云ってくれました。{死と生}の喜びをおしえてくれました。
327/肉の世界(3次元の世界)は意識の世界の影です。
328/家族への愛は本物の愛を伝えること。
329/もっともっと素直になって心を見ていきましょう。
330/ブラックのエネルギー、喜びです。大変、大変ありがたいです。

331/死ぬまで元気
332/コペルニクス的転回
333/千載一遇のチャンス
334/ともに帰りましょう。ともに帰りましょう。……本当の自分の中に
335/お母さんの温もりに向けて学びを一途に進めて下さい。

336/先送りしないで今、自分と真向かいになってください。
337/真実を忘れた心は苦しみを嫌います。苦しいから生まれてきた。苦しみは愛、喜びです。
338/自分を自分で捨て去り、自分を自分で見限り、そして、私達はどこへ行くのでしょうか。
339/あせらず、たゆまず、淡々と。
340/闇も喜び、すべて喜び。

341/どんなに、くるしくても、どんなに辛くても、けして諦めないでください。
342/輪の中心は愛。求心の真ん中は愛。輪に上下はない。呼吸する。求心、発散、求心…
343/どうしようもなく真っ黒だから、だからこそ、母にお願いしました。
344/どうしても、どうしても、私は私を知りたい、そう思ったから、私は、今世、母から肉体をいただきました。
345/立派な人にならなくてもいいのです。自分自身が生まれてきた本当の意味を心で知っていく人になってください。

346/自己犠牲とは自分のためにする犠牲。自分のために捨てるものが有る。
347/あなたは広く、広く、どこまでも限りなく広く、暖かい優しい存在なんです。
348/全てが私の中にありました。
349/私の中が、お母さんと呼ぶことをこんなに望んできた、待ち望んできたと……
350/自分の過去世や来世とともに、今を生きている。

| - | 20:42 | comments(11) | trackbacks(0) |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
2014/06/07 6:05 AM, from -
2015年の日めくりカレンダーに掲げる一言

私は宇宙の法 − 愛でした。
2014/06/07 6:16 AM, from May Aoyama
・真実は一つ

・自分自身を思う、愛を思う・・・これほどの幸せはあったでしょうか・・・
2014/06/09 10:02 PM, from 辰巳 笑美子
肉の世界は出会いがあれば別れがあります。しかし、意識の世界は出会えれば、それは永遠です。別れはありません。
2014/06/10 5:10 PM, from 横谷 泰子
愛を感じるエネルギーが、今、あなたの中に届きました。愛のエネルギーを心で感じてください。
2014/06/11 3:19 PM, from 佐藤 延生
絶望から自立の道
2014/06/13 10:23 PM, from 高橋謙一郎
 私のふるさと 母なる宇宙。
   愛がすべて  信じて。
2014/06/18 7:37 PM, from 高松 恵美子
管理者の承認待ちコメントです。
2014/06/27 9:12 PM, from -
管理者の承認待ちコメントです。
2014/06/29 8:30 PM, from -
管理者の承認待ちコメントです。
2014/06/30 6:09 AM, from -
管理者の承認待ちコメントです。
2014/06/30 8:05 PM, from -









Trackback
url: http://uta-book.jugem.jp/trackback/715

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM